ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ご報告m(__)m

2017/12/19

こんにちは❄❄

本日のブログを担当します♪

自炊にハマり中の関です!!

★☆★

最近・・・ほんっとうに寒いですね><

普段室内にいるとはいえ・・・行き帰りの道中だけでもひしひし寒さを感じます(*_*)

朝も布団からなっかなか出られません(^_^;)2月生まれなのに寒がりなんです☃笑

そんな季節は、重ね着で冬のお洒落を楽しんでいます♪

☆★☆

今回もseki`s Kitchenをご紹介します~(笑)

じゃ~ん♪

一人ご飯やのに・・・作りすぎですよね(^^ゞ

節約で作ってるのに・・・量ありすぎて意味が・・・><(笑)

なんといっても最近ハマっているのは、お味噌汁です♡(サツマイモ入りの♡)

芯からあったまるお味噌汁・・・大量につくっては大量に飲んであたためています(笑)

また更新していくので・・・seki`s Kitchenお楽しみに~♡

★☆★

そんなこんなで気がつけば、年末もすぐそこまで来てますねッ(・_・;)

2017年、どんな1年でしたか??

私は丁度去年の今頃、福岡への転勤が決まり1月から半年間、全く知り合いのいない土地での生活に

奮闘しつつ、たくさんの素敵なお客様と出逢い・・・・大阪に帰ってきた今年の夏、

またまた素敵ななんば店の皆様と出逢い、楽しく過ごしているうちに、あっという間に半年が経ちました(^^♪

そしてこの度、私事ですが・・・1月より広島パセーラ店へ異動することになりました(/_;)

残り僅かのなんば店での時間を、本当に大切に大切に過ごしていきたいと思っています。

レッスンもあと少しですが・・・2017年締めくくり!一緒に汗を流しましょう!!

お待ちしております^^

PS:クリスマスツリー風にしてみました。気づきましたか?(笑)

サイトマップ