ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

LIVE♡

2019/01/25

皆さんこんにちは♡

本日のブログは冨田が担当いたします^^

少ーしずつですが温かくなってきた最近、、、

インフルエンザが大流行しています!!!!!

なんば店スタッフは元気者ばかりなので誰もかかっていません!笑

空気感染より、手、唾液等からうつる事が多いみたいなので、

皆さん必ず手洗いうがいをしっかりして、予防して下さいね✰

私も必ず出勤時、レッスン前後は手洗いうがいを徹底しています!!

昔インフルエンザにはかかった事があるので、あの高熱をもう経験したくない。。。笑

そんな私は、先日ベリーグッドマンというアーティストのライブに行ってきました^^

招待して頂き、参加させてもらったんですが、

もう一言、、、、、本っっっ当にいいグループで。。。。

人の良さが一人一人にじみ出ている。。。。←上から(笑)

歌も全部は知らなかったんですが、流れる曲、歌ってくれる曲

全てに感情がこもっている気がして、一人終始鳥肌がたっていました。。。♡

ステージから席がとても近かったのでアンコール後にタオルを投げていたのが、

、、、、、、、、なんとGETできちゃいました♡

しかも目が合いました♡笑 しかも私めがけて投げてくれました♡笑

、、、、、、、、なんてファン皆が思いそうな事を言っちゃいます♡笑笑

もう、何も知らなかった私が、まんまと大ファンになってしまいまして、

今ではメンバーみんなのSNSをフォローし、

毎日の出勤時、退勤時はベリーグッドマンしか聞いていないです♡笑

元気をくれる曲、気持ちを落ち着かせてくれる曲

たくさんあるので、皆さんも是非聞いてみてください♡♡

明日のブログはフロントの森下エリカです♡

サイトマップ