ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

雨の日こそ・・・・LAVAです!!

2018/03/20

はい!どーもどーもどーーーーーもーーーーー!!!!

吉田です!!

ですねぇ~~。。。続きますね~~。。。どこも行けないですね~~。。。。

よしっ!!!LAVAに行こう\(^^)/(笑)

ってことで、今日も難波店で皆様のお越しを今か今かとお待ちしております!!

なぜなら。。。。


                                                                                                                                                                                                             

そう!!今日は特別レッスンDay(о´∀`о)

他店インストラクターも来てくれてスペシャルレッスンも盛りだくさん!!

是非、楽しんでください!!

併せて、今日だけYoginiの大試飲会もしてますっ!!色んな味が試せるので、レッスン前後、気になる味をお試しあれ~~(^o^)v

さ、話は変わりますが、先日、店舗スタッフで写真を撮りました!!!

最近の写真アプリ?ですかね??めっちゃおもしろいですね!!!!

Oh~~~~!!!!!

知ってます??顔めっちゃ変わるんですよっ!!!皆の顔が一斉に変わったり、宇宙人みたいになったり、ちっちゃくなったり、まんまるなったり!!!

もう、楽し過ぎて何回も撮って!!撮って!!!!!と一人でおおはしゃぎしてました(笑)(笑)(笑)

いや~~カメラだけでこんなに遊べる世の中。。。スゴいですよね!!

ほんまこんなん考えた人、天才!!どうやってこんなアイデア出てくるんでしょう??スゴイなぁ。。。。

私も使いこなせるようになりたいっ!!けど、まず何をしたら良いかがわからない。。。www

そして、こんなんを使いこなせる若者!さすがっす!!!(笑)

色々、新しいものを知れるこの環境に、仲間に日々感謝(^^)人(^^)

皆様も是非おもしろ写真撮ってみてください!!!!

サイトマップ