ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

Last★

2017/04/29

こんにちは★☆

今日のBLOGは三宅が担当します!!


最近すごく温かかったり寒かったり、

何の服を着ていいのかも分からず・・・

と言う感じで、ずっとタイミングを逃してきましたが

この前のお休みにやっと衣替えをしました!!!

この子は私が飼っているんです。ポンちゃんといいます。


・・

衣替え中はぽんちゃんをゲージに入れていたんです。

ぽんちゃんゲージの中でたくさん服が出てくるのに大興奮で、


なんとちょっと目を離した隙に上手にゲージから脱走し、

私の服で遊んでおられました・・・( ̄д ̄)

部屋中に服が散乱し放題です。5分くらいの間にですよ!?


おかげで1時間で終わるはずが3時間もかかってしまい、

とほほという感じのお休みでした(TдT) 笑


昨日のお休みでは散歩の帰り道で首輪が外れて

またもや、ぽん様脱走劇でした・・・。

『 ご 飯 』 の一言でぴたっと止まって

捕獲できたのでよかったですが(;ω;)

無事に帰宅してお風呂に入れたらご機嫌さんでした★

ぼさぼさですが・・・(笑)


毎日が冷や汗モノです(笑)


親バカでもっともっとポンちゃんのことを

いっぱいUPしたかったんですが、

このBLOGも私、今日で最後です。


今日でLAVAの出勤が最後となりました。

2年間、短い間でしたが本当に楽しい思い出ばかりです★

ありがとうございました!!


皆様と出会えたこのご縁、絶対に忘れません!!!

本当になんば店大好きです!

ありがとうございました\(^O^)/


エンダモロジー/フロント

三宅 奈歩

サイトマップ