ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

龍門ラストです!

2018/06/29

こんにちは!待ちに待ったHey Say JUMPのライブDVDが発売になり幸せの絶頂にいる龍門です。

先日仲良しのLAVAのインストラクターと二人で、一泊二日の弾丸ですが、韓国へ行ってきました。

初☆韓国!!

楽しみなのが、まず買い物!

安くて可愛い服やバックが沢山あったり、美用品があると聞いていたので

買う気満々でするショッピングって楽しいですよね♪

あまり考えずに、化粧品は爆買いし、服は一着と、可愛い小さめのバックを2つ購入しました(ちなみに買ったバック、凄く可愛くて使いたいのに、あまり休みの日に外に出ないのと、仕事の時はいつも荷物が無駄に多い為、全然使う機会が訪れない...悲しい...←)

そしてもう一つの楽しみは、本場の韓国料理を食べること!

結構辛いものは得意で、よく韓国料理は食べるんです♪

なので意気込んで本場のちげ鍋を注文!

めっちゃ美味しそうやーん!!っと一口食べたら...

え...こんな辛いの......?!

そっから全く箸が進まず、テンションも下がる私←

それ見て友人は爆笑してました

「二度と辛いもの得意だと謳うなよ!!」と...はい!二度と言いません!笑

と想定外のことも起こりましたが、気の合う友達との海外旅行は、すごく良いリフレッシュになりました☆

そして...

7月から地元の広島の店舗に移るので、

今回がなんば店で書く最後のブログになります。

半年間皆様と一緒にヨガをさせて頂き、ありがとうございました。

最高のなんば店のスタッフにも囲まれて、ここでレッスンが出来て、本当に毎日が楽しく、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

皆様、ご自身の幸せのために、ヨガ、続けて下さいね。

ありがとうございました。

ナマステ♡

サイトマップ