ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

HAPPYすぎる(^O^)/

2017/07/09

皆様こんにちは!!!☆

本日のブログは小川です(^^♪

最近は、暑い日が続いていますね。。。☀

お天気が良い日はテンションが上がりますが、熱中症だけにはお気を付け下さい^^;

水分補給はしっかりこまめにとってくださいね!

私は日焼けでダメージを受けてしまう体質なので、外に出るときは必ず日焼け止め常備しています★★

「焼けたくな~い」っていう可愛いレベルではなく、本気です!(笑)

さて本日の内容ですが、題名にもあるように私のHAPPY出来事を皆様にお届けしようかな~と思います!(^^)!

皆様は最近HAPPYな出来事はありましたか~~???

是非、皆様のHAPPYお聞かせください\(^o^)/

私のHAPPYは先日、すーごくお得なお買い物ができたお話しです(笑)

内容が薄くすみません。。。^^; ←そんなことないっ!

趣味がカバン集めなのですが、最近はあまり買えてなくて買いたい欲求が増えてました。。

好きなブランドのお店に、別に買う気はなくふら~とお店に立ち寄りました。

すると、、、セールをしていて私のテンションはMAXに!!!

もうこれは買うしかないっと思っていたところ、店員さんにもラスト1つですよ(笑顔)と言われ、、、

買っちゃいました!(^^)!

大好きなピンク色❤❤❤

以上、小川のHAPPYなお話でした(笑)

また皆様、HAPPYトークしましょう(^O^)/

レッスンもお待ちしていますね!!!!!!

サイトマップ