ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

HAPPY WEDDING

2019/05/10

皆さん、こんにちは!

今日のブログは私、山下が担当します^^

さて5月に入りすっかり初夏の陽気が続いていますね~!!

そんな五月晴れの中、山下はLAVA堺東店の伊藤IRの結婚式に参列してきました♡

伊藤IRは私が堺東店にいた時から仲が良かったので、こうして結婚式に参列できて、なんだか色んな思いがこみ上げて

何度も感動してしまいました;_; そしてめっちゃ綺麗でした♡

そんな感動の中、何度も「私はいつ結婚できるのか」という思いもこみ上げ、また別の意味で涙が出そうになりましたw

誰かいい人いないですかね~wそんな話もしながら

天王寺店の能崎IRと2人で式場から帰っている途中の景色がなんともしんみりしたオレンジ色の夕日でしたので

どーぞっ!!・・・ではなく

ちゃんと結婚式の写真載せます^^

花嫁写真は動画でしか取れていませんでした;;

皆さん良かったら、山下がお嫁に行けることを一緒に願っていてくださいw

では^^

サイトマップ