ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ワクワク!happy!

2017/05/20

皆さまこんにちは(^^♪

本日ブログを担当します、小川紗也夏です!

最近は天気が良い日が続いていますね☼

太陽の光は心をあったかくしてくれて、気分も明るくしてくれます。

自然の恵みに感謝ですねっ☆☆☆

さて、本日の内容は先日のお休みにお出かけしたことを書こうと思います(^^)/

私は出かけることが大好きなのでお休みになれば大抵、お出かけしています!

次はどこへ行こうかな~と考えていだけでもワクワクしています(笑)

先日は須磨水族園に行ってきました!

イルカショーをみたりかわいいペンギン、きれいな魚を見たりすごく癒される空間でした!!

そして、、!!!砂浜に座って少しの間、ボーッとしてました(笑)

風と波の音を聞いて太陽の日を浴びているとすごく気持ちが良かったです!!

また、皆さまもどこか素敵な場所があれば、教えて下さいね(*^_^*)

サイトマップ