ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

GW

2018/05/03

こんにちわ~\(^o^)/

本日の担当は津田です!

みなさんGW楽しんでいますか?

中には9連休の方もいるそうですね。(羨ましー。沢山楽しんで下さいね☆)

お仕事の方。。。(お疲れ様です<(_ _)>)

遊び疲れ・仕事疲れには是非YOGAをして気分をリフレッシュしましょう

私は毎年この時期に大体旅行に行くのですが今年は旅行は行かず、

USJに行ったりみさき公園に行ったりとちょこちょこお出掛けをしています。

そして昨日はお昼まで勤務だったのでその後にキッザニアの午後の部に行ってきました!

一応平日やし少ないのかなと思ったら以外に多い(*_*;

でも子供のため効率良く沢山の体験が出来る様頑張りました。

今までも何度か行っているのですがまだまだ体験できてないのが

沢山あり今回もそこを中心に回ってきました。

まずはシャウエッセン!

挽肉を練るところから始まり始めて生の肉を触るので

戸惑いながらコネコネしていました(笑)

でも自分の好物のソーセージがどうやって出来るのか真剣に

話も聞けて楽しそうでした。

後は宅急便やALSOK・薬剤師・DONQを体験し満足な時間を

過ごせました。

明日は富田IRです。お楽しみに♡

サイトマップ