ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

GW☆

2017/05/06

こんにちは☆三上です!

今日は休日の事を書きたいと思います♪

津田さんと被ってしまうのですが、エキスポシティーと万博公園に行ってきました!

目的は万博公園でやっていたカレーフェアで、40店舗ぐらいのカレー屋さんが出ていて

ビールを片手に美味しいカレーを食べてきました\(^o^)/

こんな感じでたくさんお店が出ていて、見ているだけで楽しかったです!

大好きなナンも食べてきましたよ♪

この後は、万博公園を散歩してお花を見たり、芝生でごろごろしたり

展望台に上ったりたくさん遊んで、高野が見たいと言っていた

チューリップも見てきました❁

夜はバーベキューをしてとても充実した1日になりました(^_^)/

次のお休みは釣りに行きたいな~と考えている三上でした♪

GW明け皆さんの楽しいお話を聞けるのを

楽しみにお店でお待ちしております!

サイトマップ