ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

GWはじまりましたね~♪

2019/04/28

みなさまいかがお過ごしでそうか??

GWにはいってから急に寒くなりましたね((+_+))

前半は寒いみたいですが後半はきっとお天気に恵まれますね♪♪

昨日実は三田へ卵かけご飯を食べに行こう!!と意気込んでたのですが。。。

寒さと渋滞情報に負け(笑)家でおとなしく映画観賞会でした(^^♪笑

外にいかなきゃもったいないーー!!とかってに思い込んでたのですが、、、

意外と家でのんびりだらだら見たいものやしたいことをする!!っていいうのもすごく大切ですね♪

このGW大掃除にもってこいだよ!っていいう情報も聞きました(笑)

年末だと寒すぎますが今の時期水を触るのもたのしいくらいですもんね♪♪

なんかないかな~って方はぜひ、いろんなところのお掃除をしてみるのもありかもですね♪♪

気持ちもスッとしますよね(^^)/

金田が担当でした★★

よき一日をお過ごしくださいませ♡

サイトマップ