ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

吉田のGW

2018/05/07

GW明け、皆様、現実に戻ってきてますかーーーーー????

吉田も本日より現実に戻り、お休み頂いていた間になまった身体と向き合っております・・・既に身体にキテオリマス。。。

やばいですね・・・どれだけ日々のレッスンで私の身体が作られているのか身を持って感じております^^;

さ、ではせっかくですのでお休みを頂いたGW話でも・・・←お付き合い下さいww

GW前半戦。。。

毎年恒例のマラソン大会に参加してきました!!

ここ数年は甥っ子、姪っ子も一緒に参加しているので私は毎年付き添いで参加しています。

ですので距離は短い2.5km(^-^) 

スタートしたらあっという間にゴールです(笑)

去年はネタのようにスタートしてすぐトイレ!!って笑わせてくれた姪っ子も一年経って成長しました!ちゃんとスタートからゴールまで問題なく走りきれましたww

途中でくじけそうになってる所を引っ張って1秒先、1メートル先、10m先と前向きに考えられる言葉がけをしたりして一緒に走ると私もこうやって物事考えていけばいいのかぁ。。とか色々勉強になります(笑)

何よりおもしろかったのは甥っ子が1番になったら欲しいもの買ってもらえる!!!と意気込んで、スタート前から一番になった時の想像ばっかりして嬉しそうにニヤニヤしていて・・それがもうおもしろ過ぎてww

確かに足は早いほうではあるのですが、勿論大人も混ざっていれば自分より年上にいっぱい居て。。。それでも彼はずっと想像力を働かせていて・・・幸せな時間だったでしょう(笑)

結果はご想像通りですが、かわいらしい子です

そして!!!!その日の晩から次の日!!!!

きましたよね、筋肉痛!!!!

やったぁーーーーーー!!!!何故かって???

年々、筋肉痛がくるタイミングは遅くなりつつある今日この頃・・・その日のうちに、次の日に来たんですよ!!!吉田やりました!(笑)

姪っ子と脚痛いよなぁ~ってつつき合いしながら、めっちゃ喜んでましたヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

GW後半線。。

熊本からいとこ家族が大阪に遊びに来ました!!

3人の子供もめっちゃかわいくて(♡´ω`♡)

大阪の街を歩きたいと言う事でとりあえず道頓堀ですよねwww

グリコやらかに道楽やら大阪って場所を行ってきました!

そして大阪城も。。たまたま城ホールでNEWSのライブもしていたみたいで人がわんさか!!

なかなか大阪に居ると大阪城に行くってことをしてないので、お城の中も含めてめっちゃ楽しかったですね!子供達も最初人見知り合ってたんですが、打ち解け合ってどんどん仲良くなってました。

うま~いこと2人ずつ3ペア出来てましたww 我が家のおチビさん達がお兄ちゃん、お姉ちゃんに見えました!

次の日、USJに行くと言う事だったので我が家の甥・姪っ子もせっかくやし連れてってあげよう!!と思い朝から行ってきました!

さほど混んでおらず、一安心・・・

修学旅行でスペイン村のジェットコースターに乗れた甥っ子はハリドリ乗れるわ!!とか言ってたのに・・・いざ目の前にすると。。。

いや、今日はちょっと調子悪いからやめとくわ・・・なんじゃそれ!!!もうワロてまいましたww

でもまぁそんな事も含めてかわいいですわ

ミニオンもかわいく出現!!

姪っこは、まぁここぞとばかりにちょっと来てみぃ。。と言いつつ欲しいものの場所はうまいこと誘導していきますよね(笑) ザ・女子!!ww

まぁ皆めっちゃ楽しんでたのでひとまず良かった良かった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今度は熊本で。。。ということで、子供達は名残惜しそうにしつつ約束しました。

ゆっくりしつつ、ぎっしり詰まった濃い~~GWでした

サイトマップ