ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

津田のGW

2019/05/09

こんにちは!

GWも終わりようやく休みモードからいつものモードに戻りつつ

ある津田が本日担当致します。

皆さんGWはどこかお出掛けされましたか?

私は後半まとまったお休みを頂いたのですが旅行に行く訳でもなく

どこか遠出する訳でもなく近場でゆっくりと過ごしました。

一日は当てもなくなんとなく尼崎に行き何故か尼崎城に登ってみました。

あんまり大きいな規模ではないのですがそれでも入るのにそこそこ並びました。。。

中は4階くらいですぐに見回れる内容でしたが下の階で着物を着て写真が撮れたりちょっとした

体験のアトラクションがあったりと子供的には楽しそうでした。

そしてもう一日はなんばのスカイオで開催している大恐竜展に行ってきました。

CMでも流れていたので結構大きい展示会なのかなっと勝手に思っていたらワンフロアのみで

意外に一瞬で終わってしまって少し残念でした。

こんな感じでお休みが過ぎっていってしまいました((+_+))

なんか勿体ないですね(笑)

今度のお盆休みも土日をはさんで9連休みたいなので今度は内容の

詰まった休みを計画したいと思います!!!

サイトマップ