ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

あっという間にGW最終日ですね(゜-゜)

2018/05/06

こんにちは!

今日のブログは せいちゃん こと 石川です♡

今日はGW最終日ですね!GWがお休みだった方は満喫できましたか(*^_^*)?

私もGWお休み頂いた日があったので大好きなお笑いを劇場に見に行ったり、

映画を見に行ったりと幸せな時間を過ごすことが出来ました☆!笑

そう、、、私 お笑い が大好きなんです笑

テレビで見るのはもちろん、休みの日にはたまに劇場にも見に行ってます(^^♪

映画 を見に行くのも好きで 今回は友達と見に行きましたが

ポップコーン片手にひとりで見に行くのも全然平気です♪笑

みなさんはどんなGWでしたか?

またお話し聞かせてください(*^^)v

サイトマップ