ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

Graduation trip♡

2018/03/01

みなさんこんばんは。
本日は北野が担当します!

だんだんと暖かくなってきましたね(^^)
もうすぐ花見の季節だと思うと早いですね~✿

今回、卒業旅行で友達とフィリピンに行ってきました!
2年前にマニラに留学していたので里帰り?!みたいな感じで、、(笑)
それと、エルニドというとても海が綺麗なビーチにも行きたかったのでフィリピンにしました!

友達とも会うことが出来てすごく嬉しかったです♡♡

突然ですが、皆さんバナナは好きですか?(笑)
とってもおいしいバナナチップスがありまして。。。jovyっていう名前なんですけど、行く機械があれば是非食べてみて下さい!おすすめです~~ヽ(^。^)ノ

少し短くなってしまいましたが、これでおわります!
おやすみなさい☆☆

あしたは三上先輩です!3月もヨガをして心と身体をリフレッシュさせましょう♡

サイトマップ