ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

FOOD SONIC 2017

2017/05/07

こんばんは、氏原です!

GWも最終日となり、、悲しんでいる方も多いと思いますが、

みなさんはGW、どんなことをして過ごされましたか?

天気のいい日も多く、外で過ごされた方も多いのではないでしょうか♪

私は、家族と地元・高槻でLUNCHをして、実家でゆっくりしたり、

大学の友達とご飯に行ったりしていました。

他のスタッフもブログに書いていましたが、GW中、大阪はイベントがたくさんあったようですね!

私も昨日、FOOD SONIC 2017という食イベントに初参戦してきました☆

食べログ評価の高いお店が多数出展している、魅力的なイベントです!!

ラーメンを食べたり、お肉を食べたり、、

満腹食べて、大満足で帰りました^^

これから、暖かい時期になると、外でのイベントがどんどん増えますね!

私は中之島公園が大好きなのですが、

そろそろバラ園が見ごろとなってくる時期ですよ♪

昨日の時点では、種類によってはもう綺麗に咲いていました!

来週、中之島公園にピクニックに行く予定にしています!ワクワク❤

天気のいい日が続いていると、外に出ないともったいなく感じてしまいますよね。。

あ、外ヨガもいいですね~

LAVAのインストラクターの同期を外ヨガに誘ってみたいと思います♪

サイトマップ