ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

♡♡♡Disney Sea♡♡♡

2018/07/26

こんにちは♡

今日のブログは石川です!

最近は外が暑すぎて 家から出かけるときに

帰宅する時間に合わせてクーラーのタイマーをつけて

涼しい部屋に帰れることで幸せを感じてます(´xωx`)笑

ちょっと前の冨田のブログにもありましたが

弾丸プチ旅行の話をさせてもらいます♡

仲良しな同期冨田IRとたまたまお休みがかぶり

ここぞとばかりにディズニーシーに行ってきました!

お仕事終わりに夜行バスに乗り

次の日1日ディズニーシーを満喫して

その日のうちに夜行バスで帰ってくるという弾丸旅行(;'A`)笑

久しぶりの夜行バスでしたが

シートが3列に分かれていて 足置きまであるバスだったので

ぐっすり寝れて快適な移動ができました!

朝イチから色んなアトラクション回ったり

ショーを見たり ご飯食べたり

幸せな夢の時間をたっぷり過ごしました♡

なによりも私の大好きなジェラトーニのショーを最前列で見れたことが最高すぎました!

私このジェラトーニに会うために

海外のディズニーランドに行くくらい 大好きなんです♡

ジェラトーニ

冨田は自分の2倍近い身長の

怖い顔の悪役キャラに満面の笑みで挨拶してますww

私はディズニー大好きなんですがこの悪役キャラには圧倒され近づけず...

ちょっと離れてカメラマンしました。笑

めっちゃ暑くて ミニ扇風機片手に 日焼け止めもなんども塗り直したんですけど

見事に 首の後ろだけ Tシャツ焼けしてました。。。泣

ヨガウェア着たときに 首だけ黒いです

あんまり焼けたくない派なのでショック。。。

でもすでにもう一回行きたいくらい

ディズニー楽しかったぁぁぁ(´xωx`)

大好きな同期と1日リフレッシュできた 最高の旅でした~♡

明日のブログもお楽しみに(*'-'*)

サイトマップ