ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

Disney Sea ♡

2018/07/23

こんにちは!

今日のブログは冨田が担当致します(^o^)丿

暑い日が毎日続いていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか??

夏バテに気をつけて水分をしっかりとってこの夏も皆様で元気に過ごしましょう♡

さて今日は先日行ったプチ弾丸旅行のお話をします♡

先日、なんば店同期の石川IRとたまたまお休みが被ったので、

弾丸ディズニーデートをして来ました♡笑

仕事終わりなので、少しお高めの夜行バスを予約して、

車内は広々足を伸ばし、携帯の充電を満タンにして朝までぐっすり眠りました♡

夜行バスのいい所!

・ディズニーの目の前でおろしてくれる

・朝早く着くのでオープンから楽しめる

・朝早く着くのでコインロッカーも空いていて荷物が多くても安心

最近は旅行となったら飛行機ばかり使っていたので

久しぶりの夜行バスはテンション上がりました♡笑

石川IRとは店舗ではカップルと言われているくらい仲が良くて

夜行バスも一人一人カーテンで仕切られてて

プライベート空間をしっかりつくれるのですが、お互いに

"さみしいな。。"なんていいながらカーテン全開で一夜をともに過ごしました。。笑

一応私が男の子みたいです、、、笑

着いて着替えて化粧をしてさあ楽しむぞー!!!と外を出た瞬間

暑すぎて、暑すぎてほんとに溶けるかと思いました、、、、、

前回のブログで宣言していた日焼け止めもバッチリ塗ったし

手持ち扇風機も買って準備は万端だったのですが

あんまり意味が無いですね、、、笑

汗で日焼け止めはすぐに取れるし、慣れていないから塗りなおすのも忘れるし

外自体の風が暑いので扇風機も熱風が吹くだけでした。。。。笑

バッテバテの中 事前に何を乗るか、何のファストパスをとるか話し合いもバッチリしていたので

スムーズに色々なアトラクションを乗る事ができました♡

私、本当にディズニーが大好きで、学生の頃は好きすぎて半年間連続で毎月行ってたくらいなんです。。笑

ですが忙しくなり、一年に一回いけるかいけないかを最近はしていたので

最近できたニモのアトラクションを乗れてもうテンション上がりっぱなしでした♡

、、の矢先、、、

石川IRが絶叫系乗れるタイプで、タワーオブテラー乗ろ!!!!なんて話になってしまい、

絶叫系苦手な私にとっては(゜o゜)←こんな感じでしたが

せっかく来たし!!と言う事で、初タワーオブテラー乗ってきました。笑

その結果、、、、この顔です、、、、笑

もうどういう表情なのか、、、、笑

横の石川がかわいい。。笑でも初体験楽しかったです!笑

暑くて体力も奪われましたがそれよりも久々のディズニーや

仲良しの同期と旅行が出来て幸せいっぱいの冨田でした!(●^o^●)

今年も夏も色んな思い出を使っていっぱい楽しみます♡

明日のブログもお楽しみに♡

サイトマップ