ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

姪っ子Days

2017/07/20

またまた登場吉田でーーす(*´∨`*)

度々失礼致します(笑)まんべんなく回ってくる予定が若干くるっておりまして先週の木曜に引き続き今週もお送り致します。

さぁ本日のお題。
おばバカの私が、3連休を姪っ子に捧げましてオフを満喫?しました!!

初日は私の友人がお花のレッスンを毎月開催しておりまして、それに姪っ子と参加してきました
ちょうど次の日が、姪っ子のピアノの発表会だった為、そこで渡す花束を作りました!もちろんおチビちゃんは自分用と一緒に出るお友達用に作りました(^^)

なかなか彼女のセンスが良く・・・・・出来上がりを見たら、、、君・・・上手やね・・・・って言ってしまいましたΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥
若干、自信を失いつつ、あかんなぁ。。。これはセンスの問題やなぁ。。。なんて言いつつ格闘してようやく完成!!私的には頑張って満足して帰ると、姪が
私の母へ言った第一声。
『あのな、かんちゃん(←私の呼び名ww)センスないんやってー!!

あ、あ、あなた・・そんなズバっと言う???て思う位にストレートにぶっ込んでいきましたね(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ
自分でブツブツ言うんじゃなかった・・・・と後悔です。子供って何でも吸収早いですね。。。

次の日、ピアノの発表会。イベント事の髪型は私の係りでして、こう見えて私、器用なんですよね~(笑)
この日はエルサ風のお姫様にしてみました(^^)
ドレス着るとやっぱり女の子ってかわいいですね❤ 私も女の子の時代あったよなぁ。。。。。考えるのは止めよう!Σ(×_×;)!
もちろん我が家のメンズ(甥っ子達)も超ラブリーですよ(笑)

最終日は朝から宿題をして、昼からプールに連れて行ってきましたぁ!!
午前中は晴れてたのに、若干寒くなってきて冷えるなぁ~と思ってても子供は風の子元気な子!遊ぶ事に夢中で全く気にしない。スゴイですよね・・・何かにつけて売店に誘い出しても、待ち時間が無駄らしく『ねぇもう行こうよ・・』と言われ『え?これ美味しいから食べようよ』の繰り返しでした(笑)
あ!!ちなみにラッシュも着たし、珍しく日焼け止めも塗ったので日焼けはしてないはず!!!日焼けをしても水素サプリに助けてもらう!!ww

この夏はどれだけ遊べるかな~(*∩∀∩*)ワクワク♪

皆さんの夏休みの計画教えてくださーーーい!!!!

サイトマップ