ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

美容day♡

2019/03/23

みなさんこんにちは 石川です\(^o^)/

最近私、美容に力をいれています!!!♪

いきなりなんやねんて感じですね(笑)

もともと美容に関しては人より興味持ってるタイプの人間なんですけど

最近ほんとにスイッチはいってきました(*^_^*)笑

まず、体を絞ろうと普段の食事の内容見直しました!

食べるときはきっちり食べて胃を休めるときはしっかり休ませてあげるっていうことで間食をなくしました!

それプラス、朝ごはんはヨギーニフードに置き換えてます!

ただ、ヨギーニフードだけだとお昼前にはお腹がぐぅぐぅ鳴ってくるのでお腹のモチ良くするために

牛乳とバナナとカカオのヨギーニフードをミキサーかけてチョコバナナスムージーにしています(^^♪

最初はちょっと物足りなく感じてた時もあったんですけど、

置き換えを始めて一ヶ月以上たった今、もう慣れてきてそれを飲まないと一日が始まらない!ってくらい

定着してきてヨギーニフードカカオ4箱目に突入しました(*^_^*)(笑)

美味しいのに栄養とれるから罪悪感無く飲めて最高です♡

この結果体重も少し減り、体脂肪率がぐんと落ちました!!

そう、大事なのは体脂肪率!!!!

ヨガや、日常生活、日々過ごしていく上で筋肉はある程度必要なので

正直体重はあまり気にしてません!

むしろ、しっかりとヨガを毎日続けていると、インナーマッスルが鍛えられてくるので

筋肉量が上がると体重自体は少し重くなります!笑

その代わり筋肉があると、脂肪を燃焼しやすくなり食べても太りにくい体になったり、

見た目が引き締まって見えてくるのでいいことたくさん♪

周りに体重を公表するわけでもないし

個人的に見た目が変わるのが一番って思っています♡笑

なので皆さんももし痩せたいなって思ってダイエット頑張っているときは

体重だけじゃなく体脂肪率までチェックしてみてモチベーションあげていってみてください\(^o^)/

それに加えて昨日リファを買いました!!!

(最近ほんとに意識高めww)

コロコロのマッサージするローラーです!輝かしい☆笑

LAVAでも販売してるんですけど、ハイパーナイフやってる店舗でしか売ってないので

京橋店まで行って同期がやってるカラダほぐしヨガのレッスン受講して、帰りにリファ買わせてもらって、

お家に帰ってコロコロマッサージしてました♡笑

私もなんば店で担当しているボールを使って体をほぐすレッスン"カラダほぐしヨガ"

いつもはレッスンする側ですが、お客様としてレッスン受けると筋膜リリースの大切さがより分かりました!

レッスン受けると体軽くなって1日快適でした♪

そのあとお家でもリファでマッサージをしたので

リンパや血液の流れが良くなりむくみスッキリでした!

しかも、LAVAで販売しているリファはサロン用らしく効果が倍らしいです♪笑

三日坊主にならないように今日もちゃんと家に帰ってコロコロします!

目指せ脚の間に隙間作るぞ計画っっ!!

石川でした~(^.^)/~~~

サイトマップ