ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2017/09/10

こんにちは★
本日BLOG担当の島並です(^^♪

最近ほんとに朝晩冷えて、肌寒いですね、、、
お昼との温度差がありすぎて
体調崩す方が多いので、気をつけましょう(T_T)

前回も書かせていただいたとおり、
友達と叔母とサーフィンにいってきました!!
叔母はサーフィンをしによく行っていて毎年教えてもらってます♪

その日は、曇りやし波もない状態でした
まだ9月やし水温は暖かいやろうと思っていたのに、水が冷たい!!!!!
もー寒すぎて、早めにきりあげました(;_;)/~~~

本当に夏の終わりを感じました、、、


画像を載せたかったのですが、
こじさんに続き、まだパソコンの調子が悪く、、
次回載せれたら見てください♪♪


以上、島並でしたm(__)m

サイトマップ