ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

本日より難波店スタッフBLOGスタート!!

2017/04/10

日差しの温かみも感じる事が出来るようになってきた今日この頃・・・・

皆様、如何お過ごしでしょうか??

新しいスタートにふさわしいこの春に、難波店スタッフブログをスタートする運びとなりました!!

日々の生活に起きた出来事やオススメなど、普段の日常を、皆様に色々お届けしたいと思います!!

沢山の方にご覧頂けるよう、出来る限り日々更新していきたいと思います(^O^)

↑↑↑↑↑  大城の送別会にて  ↑↑↑↑↑

店舗での集まりは、皆で盛り上がります!!

この日はインストラクター趙の一人舞台でした(笑)

そして4月から新しく難波店に配属されました4名のNEW FACEを少しずつ紹介していきます!
まず本日は、一人目を紹介致します。

山本あやめです。
4月からお世話になります。担当レッスンはリラックスヨガなので、心と身体を落ち着かせれるようなレッスンをしていきたいと思います!

宜しくお願い致します!

4月から新たなメンバーも加わり、よりパワーアップして皆様に快適なLAVA Lifeを過ごして頂ける様、スタッフ一丸となってまい進して参ります。よろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

難波店スタッフ一同

サイトマップ