ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

BBQ☀

2017/11/15

こんにちは!!

今日の担当は、島並です(^^♪

先週日曜日のお休みは、地元でバーベキューをしました☀
場所が「堺浜ふれあいひろば」??というところで
海側なので寒いかなーと思っていたのですが
めっちゃ天気が良く暑いくらいでした!!
大きいドッグランもあるので犬も連れて行きました♪♪

ここのドッグランは結構有名で、
休みの日はいろんなところから、いろんな種類の犬がきます!!
私も、たまーに朝一か夕方に行ってます!!

お肉をいっぱい食べて、
ドッヂボールしたり、、、
フリスビーでドッヂしたり、、、
最近流行のTIKTOKというアプリで遊んだり、、、笑

すごいいい休日でした(*^。^*)
こうやって地元で集まれるのは本当に嬉しいです♪

明日もお休みを頂いているので
京都に行ってきます♪♪

本日もご来店お待ちしています☆彡

サイトマップ