ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

横浜、東京2days

2019/02/19

ですね。。。

と、まぁそんなこと言うててもしゃぁないですね(*^^*)雨なんかぶっ飛ばしましょう!!

吉田です(笑)

先日、姪っ子と横浜、東京に行ってきました\(^^)/

私とおチビで行く目的は一つしかない。。(笑)お察しの方はするどい!!ww

さぁ!!!Lets think(^o^)v流行りに乗っかってみたww

とまぁ、そんなしょーむないことはさておき、今回、横浜に泊まったんですが、甥っ子が6年生の時も同じホテルで泊まり、今回は更に上階の33階。

まぁ景色が良いことで新幹線を目下に見ながら横浜ベイブリッジも見える?多分そうですよね??


とにかく初日は横浜に着くまで地元から、いや、しいて言うなら難波店から永遠にダッシュを繰り返しながら到着しまして。。。

落ち着いてご飯食べれたのが晩ご飯のみ。。。横浜なのに何故か韓国料理。。。(笑)

でも姪っ子はハットグ???を食べたかったみたいなので一応満足してたみたいです(*^^*)

翌日は東京に移動して初スカイツリーに行ってきました!


そこでなんとの4時間待ちでカフェに入るという。。。

吉田は初めて都会のど真ん中で凍死するか思いました。。。(・・;)

極寒の中、待つもんじゃない。。。そう心に決めました!

でもおチビが横に首を振らない以上、私が外で待つしかない。。。

でも姪っ子は喜んでたのでまぁ良しとします(^o^)

そして、そのままスカイツリーにある水族館に行ってきました!!


幻想的な感じでめっちゃ良かったのと、都会にペンギンおるって不思議。。。と思いました。

帰りは散々眠たくない!!!と言い張りながらちょうど新大阪に着く直前に寝た姪っ子をめっちゃゆすって起こしご機嫌斜めで帰るハメになるという・・・・・

でもまぁ楽しい1泊2日でした!

サイトマップ