ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

祝・成人

2018/03/06

本日は。。。。。。

はいっ!!!吉田ですっ!!!!(о´∀`о)

いやぁ~。。あったかなりましたねぇ!!昨日もお店でずっと暑い!暑い!と言ってましたがww 、今そんなこと言うてたら夏場どえらいことになりますよね(笑)

とは言いつつ、心地良い日差しを感じるとやっぱり春に向けてワクワクします\(^^)/何しようか。。。。色々考え中(笑)

こんなとこ行ったら、やってみたら??ってあれば是非教えてくださいませ!!

情報求む!!!!!!(笑)

話は変わって、12月まで難波店で働いていたインストラクターのコジマが先月、祝成人ということでお祝いのご飯に行ってきました!

そうなんです。。。奴は超ヤングだったのです。。。

初めて見る方、以後、お見知りおきを。。。。

絶対この辺りで見かけますから。。。

何故なら、奴は自他共に認める私のストーカーですから(笑)

私の行くとこ、コジマありです'(^o^;)

夢をしっかり持って難波店を卒業した今、職場が同じじゃないから遊ぶのも、顔合わす機会が減るのも当たり前なんですが、奴からのLINEは

コジマ:もう1ヶ月も会ってないですーっ(>_<)

私:いや、それ当たり前やし。キモッ!

と私からスパンと切られてもめげない。どんだけ突き放しても喜んでいる・・・

若いってすごいですね(笑)

まぁ、何やかんやで金魚のフンですが、成人になったらお酒を呑みに連れてってあげる、と約束してたので、そこは守りました。

呑みに連れていくと言っても私があまり呑まないのでどこに行こうか散々迷った挙げ句、お客様から教えて頂いた裏なんばの野菜串のお店に行ってみました!

サングリアで乾杯して、出てくる串に感動しては写真撮る。。。をひたすら繰り返す中、もう写真より食べたい意欲がどんどん増して、最後は写真はどこへ・・・・(笑)

いやぁ。でもほんまにおいしくておいしくて、私は食が進み、コジマはその後も呑んで満足してました。

満腹、満足でその店を後にして近くで夜パフェをしに行きました!

皆さん、夜パフェって知ってます??初めてその時知ったんですが、当たり前のように言われたんで、それ若者で流行ってん??って思わず聞いてしまいました。

これ私のクセですね。。。

ジェネレーションギャップを感じると、【ほーーーーーん、それ流行ってん???】

思わず聞いてしまう・・・だって流行がわからない!!!!!

でも、夜に食べる、パンケーキにパフェに最高な気分でした!!!

コジマはホットワインを呑んで、また大人な気分にたそがれようと背伸びしたけど、付いてきたシナモンスティックをどうしたらいいかわからず、大人の階段まだまだ登れないことを思い知ったのでした(笑)

て私の写真ないやないかい!!!!(笑)ま、いいんですけど・・・

さぁ、今日のレッスンでも宣言しましたが、食べてるばっかりはダメなので、本気で頑張らないとダメですね。。。。

春に向けて気合い入れます!!!!

サイトマップ