ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

MBS DANCE GRANDE

2017/11/03

本日の担当は三上です!

寒くなったり暖かくなったり気温の変化が激しいですね(;O;)

昨日は遠足で天王寺動物園来たのですが、

いい天気で長袖一枚でも暑いぐらいでしたよ(^O^)/

先日、ダンスのイベントに出てきました(^^♪

ダンスは色々な種類のダンスがありますが、

私は80年代~90年代ぐらいのダンスを中心にしています!

いつも通っているスタジオの先生がイベントに出るという事で

私も出させていただきました☺

久しぶりのイベントで緊張しましたが、あの緊張した雰囲気も楽しい!

この時は、序盤で緊張しています。笑

踊っている時の面白い写真もあったのですが、顔が悲惨なのでやめておきます。。。

元なんば店スタッフのホーソンも見に来てくれました(^^)v

ダンスのジャンルは違いますが、いつもダンスの話しになると止まらず

ビックリするぐらい良く喋ります(゜o゜)笑

最後は笑顔でミス無く踊ることが出来ましたが、不完全燃焼だったので、

次は踊りこんで、12月のイベントに出ようと思っています☺

改めてダンスの良さを実感した1日になりました(*^_^*)

ダンスの好きな方是非お話しましょう♪!!

サイトマップ