ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2017/10/20

お久しぶりです!! 夏が大好きな西川(セリーヌ)です♪  ←セリーヌはあだ名です。笑

ブログを担当するのが久々な気がします。

最近雨、雨、雨、雨雨雨雨~~~~☂って感じですね(;o;)

寒いし急に冬になった気がします・・・秋はいったいどこにいったんだ~~~~

今年も紅葉を見る事なく冬が来そうです(。・・。)

台風も近づいてきているので気を付けて下さい。あと急に寒くなったので風邪には本当に気をつけてくださいね?

最近マスクをしている方が増えてきています。

帰ったら手洗いうがいをしっかりしましょう!

風邪を引かない強い身体を作る為にもYOGAを受けに来てくださいね♡

これから家に出るのが嫌な時期になります。(>+<)

そうゆう時こそ一緒にYOGAをして身体を温めていきましょう♪

なんば店でお待ちしています。

以上! 西川でした。

サイトマップ