ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2018/10/18

こんにちわー!

フロントの津田です^m^

最近朝方凄く冷えますね~!

今まで薄での掛け布団を使っていたのですがとうとう毛布を使うようになりました。

空気も乾燥しやすくなってきているので

皆様体調崩さないように気をつけてくださいね★

でも私四季の中でこの時期が一番好きなんです。。。

すごく過ごしやすい気候だし、なんと言っても食欲の秋!!!

先週のお休みも彦根に行き近江肉食べてきました(^^♪

そして彦根城にのぼりその周りをあちこち散策しながら

近江牛コロッケやら名物の赤こんにゃくやら沢山食べちゃいました(笑)

因みにひこにゃんにも会ってきましたよ♡

どうやら今週の土日がご当地キャラ博だったらしく

行くのを一週間早まったな~っと思う津田でした(-_-;)

明日の担当は笑い方が豪快な橋口イントラです。

お楽しみに☆彡

サイトマップ