ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

私のLAVAとの出会い。。。

2017/04/26

こんにちは、本日は新入社員の塩谷(しおたに)が担当致します!!

私のLAVAとの出会いを書きたいと思います。

実は、約1年前このLAVAなんば店に会員として通っていました。

それまで運動とは無縁だった私ですが、気付いたらYOGAが大好きになりました。

そしてこの4月からLAVAの一員として働かせて頂く事になりました。

しかも!配属がなんば!一年前憧れていたインストラクターと一緒に働けるなんて

とても幸せです私。。。

素敵な同期にも出会い、毎日がとても楽しいです。

写真は、私の愉快な同期の中の一人です。笑

先輩から頂いたおそろいのウエアを着てレッスン受けました!!

私も早くレッスンデビューがしたーい♪♪♪

基本フロントでいてるので沢山話しかけてください、待ってます!

サイトマップ