ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2018/10/24

こんにちは☆

本日のブログは私、山下が担当します!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

近頃、グッと気温が下がり朝晩かなり冷え込んできましたね。。。

こんな季節の変わり目だからなのか何なのか、最近少し疲れやすく便秘がちになってきたので

先日から、このグリーンクレンズを毎朝飲むようにしました^^

LAVAの新商品!いわゆる青汁です♪ 「青汁」って言うと何だか飲みづらそうな響きですが、好きなドリンクにサラッと溶けて

青汁独特の臭みも無くとっても飲みやすかったです!!これ、あのヨギーニフード100とほぼ同じ栄養素が取れるのにお値段はヨギーニフードよりもお手頃なんです☆ 今のところ約1週間毎朝飲めています☆

私は、効果は3日目あたりから感じれました!便秘の原因は野菜不足だったんだな。。。と改めて気づかされました。

毎日沢山の野菜を摂るのは難しいですが、これなら手軽なのでこれからももう少し続けてみようと思います♪

私にとってはシェイカーでシェイクする必要がないのが有り難い^^

みなさんも興味があればLAVA ONLINE STOREで購入できるので是非チェックしてみてください!

そして飲んでみたら是非感想を聞かせてくださいね♡

サイトマップ