ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ニコニコ笑う女性

2019/11/17

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

みなさんお元気ですか?

もうすぐバカボンのパパと同い年になる森田です。

年を重ねると女性は色々と変化があり、ネガティブなイメージがあるように世間では取り上げられますよね。

シミとかシワとか特に見た目に。もっとポジティブな面に目を向けてもいいのにな~と思います(笑)

私は今になって思うポジティブな面は、受け入れる許容量が広がったこと。人に対しても自分に対してもです。

許せなかった事などが、けっこう許せるようになりました。無理をしたり虚勢はったり背伸びしたりしなくてもいいんだな~と思えるようになりました。「ま、いっか~」で毎日、生活している森田です。

そのおかげで自分自身も楽になり、生きやすくなったような気がします。

人間が恐れていることは「高いところから落ちる事」と「大きい音」だけだそうです。

その他の不安や恐怖は実際には起こっておらず、自分が頭で考えて想像しているだけなんだって~。

毎日思い切り笑ってユーモアを持って過ごしていれば、人生は楽しいです。周りなんか関係ないのです。

年齢を重ねている女性は経験値で話せることが多いし、魅力的です。そう思いたい!!(笑)

私はシワを気にせずニコニコ笑っているおばあちゃんになりたいです。

その為に、人に優しく思いやりを持ってユーモアたっぷりで一生懸命生きたいものです!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

★LAVA監修:瞑想アプリMEISOON(メイスーン)★

選べる瞑想は20種類以上!マインドフルネスやオリジナル瞑想など
無料で使えるコンテンツも多数!

MEISOONは無料でダウンロードいただけます。

一番人気は寝っころがりながら瞑想ができる「寝っころがり瞑想」!

=LAVA会員の皆様へ=

毎日3分~15分程度行うと効果が高いと言われている瞑想。

レッスン中や前後の空き時間はもちろん、日常生活でも自身の呼吸に
意識を向ける瞑想がおススメです。

朝でも夜でも、静かで快適な場所で時間が取れる時があったら、できる範囲で
日常的に瞑想を行いましょう。ホットヨガのレッスンと組み合わせることで
よりヨガ力がアップします!

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。また瞑想アプリMEISOONは、どなたでも無料でダウンロードいただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ