ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

とうとう開きました!

2017/06/07

皆さんこんにちはー!

本日は『なんば店の母』津田がお届けしまーす(^^♪

LAVAに勤め始めた頃は20代そして今は30代後半・・・

そりゃーなんば店の母と言われる訳ですよ^^;

いつも元気いっぱいのスタッフに囲まれ今日もパワー全快で頑張ります!(笑)

そ・し・てついに2年間封印していたレッグマジックを開けました!!

久しぶりにすると1分キツイーー(*_*;

内ももプルプル

前は余裕で出来ていたけど今は無理!!!

最近のダラダラ生活を後悔・・・

やはり体を鍛えないと日々衰えていくと身をもって実感しました★

いつも自分にとても甘~く三日坊主の私ですがとりあえず気合を入れて

ダイエット頑張ります。

あっ、結果が出ていなくてもそこはスルーしてくださいねm(__)m

明日はなんば店定休日の為ブログはお休みです。

金曜日担当は小川IRです

お楽しみに~❤

サイトマップ