ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

西川の好きな物・事・場所

2017/11/09

みなさんこんにちわ~

本日ブログを担当しますインストラクターの西川です♪

段々と寒くなってきて秋も今月で終わりですね。

最近朝と夜とても冷えますね?温かい格好をして風邪引かないよう気を付けて下さい(><)

朝ベットから出るのに苦労している方いませんか?寒くなると中々布団から出れないですよね・・・^_^;

そういう時は是非LAVAに来て一緒に汗をかきましょう

LAVAは常に暖かいですよ♡♡♡

今日は西川の大好きな物・事・場所を紹介します

まず好きな物・・・動物

一番好きな動物は犬です 犬種はボーダー・コリーなんですけど知っていますか?
羊を誘導させる牧羊犬です。

前に飼っていた犬がその犬種でした。少し大きいけど愛嬌があってとても可愛いです

そして二番目に好きな動物がフェネック(キツネです) 三番目がサーバルキャット(犬のような猫)

このフェネックとサーバルキャットはいつか飼ってみたいと思っています。

次に好きな事・・・遊ぶ事・食べる事

基本的にお休みの日はどこかにお出かけしています♪

一人でいるのが嫌いなので常に誰かと外に出るようにしています

こう見えてとても寂しがり屋なんです///

今月のお休みはもう予定がパンパンです! 今度のお休みは久々に幼馴染と会います♪ 楽しみ♡♡♡

そして何より食べる事がめッちゃ好きです。特にお肉♥

この前も鉄板焼きに行って次の日に焼肉に行きました❤ 太らないよう注意しなきゃ(;-;)

最後に好きな場所・・・海・夜景

みなさんもうご存知だと思いますが西川は海と夜景がだーーーーいすきです

海に入るのも好きだし見とくだけでも大好きです。大好きな人と海や夜景をボーっと見てると気持ちが安心してきます。

寒い冬でも海を観にいったりしています。

意外と自然が好きなんです♪ 

これから段々とイルミネーション増え夜が綺麗になりますね♪

以上西川の好きな物・事・場所でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

なんば店でお待ちしています。

サイトマップ