ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

はじめまして(#^.^#)

2019/06/10

皆さまこんにちは!

6月からフォレオ広島東店から異動してきました!河田沙織です!(^^)!

大阪出身なので久しぶりのコテコテの関西弁、きつめのつっこみに日々感動しています(笑)

簡単に自己紹介をさせていただきます♪

年齢はまあまあいってます。(非公開)

性格は完全にお調子者です。もう会ったことのある皆さまはお気づきと思いますがお話大好きです^^

これから皆さまとヨガだけでなく沢山お話できることも楽しみにしています ^^)

沢山書きたいことがあるんですが。。。

パソコン作業が苦手なので今日はこの辺で、、、(;O;)笑

皆さまこれからどうぞよろしくお願いします☆彡

♯宮島の鹿と河田

河田

サイトマップ