ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

連休。。。

2017/09/19

皆様こんにちわ~!

本日は津田が担当いたします★

3連休は楽しめましたか!?

台風が丁度連休とカブってしまし予定を変更された方も多いのでは

ないのでしょうか?

私も入れていた予定が中止になりほとんど家にこもっていました。。。

連休最終日の昨日はずっと行きたかった大阪城公園のYATAIフェスに行ってきました\(^o^)/

っが人が多い!!!

台風&連休最終日もあってかすごい混雑ぶりで何を買うにも長座の列(*_*;

ですがめげずに沢山買い込んでもりもり食べました(笑)

やっぱり青空の下で食事をすると美味しいですね❤

私は美味しいものを沢山食べたいので、食事前には必ずSサプリを飲んでいます☻

皆さんはもう買われましたか?

オンラインストアーでは即完売、店頭でも残り少なくなっているので悩まれている方は

早めに購入してくださーい!

明日の担当は私の癒し高野IRです(笑)

サイトマップ