ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

動物園

2019/01/23

こんにちわ!

本日のブログ担当の津田です。

皆さん風邪対策していますか?

今、本当にインフルエンザが全国的に大流行していますね☆

昨日の橋口イントラも言っていましたが手洗いうがいが

やはり大事みたですね。

私も先週の土曜日急に猛烈な悪寒と高熱が出てうなされていました。。。

完全にインフルに感染した!!!と思ったんですがとりあえず生姜たっぷりの生姜湯を飲んで

沢山着込んで葛根湯飲んでひたすら寝たら翌日なんと36度まで下がったので一安心。。。

皆さんも気を付けてくださいね!

話は変わりますが今月の初めに久しぶりに王子動物園に行っていきました♬

お昼過ぎくらいに行ったと寒さでかほとんどの動物が端っこの方でお昼寝状態。。。

カンガルーの休憩中の格好が普段の家で寛いでいる私にそっくりで笑えました(^^)

久しぶりに動物園に行くのもいいですね☆彡

明日のブログ担当は石川インストラクターです!

お楽しみに(^_^)/

サイトマップ