ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近の私。。。

2018/02/21

こんにちわ!

本日の担当津田です(^^♪

題名にも書いているんですが最近の私、、、見事に間が悪いんです。

あまりルールは分からないですがスポーツ観戦するのが結構好きなので

今もオリンピックの番組を良く観ているんですが特に金メダルを期待されていた

羽生くんとスピードスケートの小平さんをリアルタイムで観たくてテレビの前で

スタンバイいたのにそんな時にかぎって電話が鳴ったり、息子が飲み物をこぼして

掃除をしている隙に2人とも金メダルを取っていて主人がやったーと叫んで喜んでいる声で気づいて

嬉しいけど私も一緒に感動したかったとなんかガッカリしたり。。。

先日も私と息子・主人の親族の誕生日が近いので皆揃って誕生日会で毎年食事に出掛けるのですが

今年はホテルのディナーバイキングで食べ初めて少ししてから息子が飲み物のおかわりが欲しいと

言ったので一緒に取りに行く為席を外した瞬間ハッピーバースデイのバイオリンとピアノの生演奏が(ー_ー)!!

無人になった私の席にほんのり明るくスポットライト。。

ヤバイと思い急いで戻ると私の席にロウソクに火の点いたケーキが!!

皆のほうを見ると若干苦笑い。

ですよねーっと思い食事が終わってエレベーターで降りる時一応嫁なので一番最後に乗ったらエレベーターの

ドアにみんなの前で激しく挟まれ結構痛かったのですが恥ずかしかったので何事もなかったように

していたら息子が大丈夫?と声を掛けてくれたのでなんて優しい子やと思い満面の笑みで

大丈夫よ~ありがとう。と答えると「違うで~エレベーターさんに言ったんやで!」とベタなコントのような

やり取りをしなんか切ない1日を過ごしたりっと他にもちょこちょこ間が悪いと言うかついていないことがあるのでが

昨日のスーパーの帰りに息子とつまみ食い用のカプリコを買ったらイチゴの部分に見かけない顔が。

どうやらカプすけと言うらしく出るとラッキーな事があるかもと書いてある❤

その言葉を信じて運気が上がればいいのにな~と思う津田でした

しょうもな過ぎる話ですみません(笑)

明日はみんな大好き吉田IRです★

サイトマップ