ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2月始まりました~

2019/02/02

こんにちは。本日担当は森田です!

みなさん、お元気ですか?

私、近頃はバタバタしていて自炊をしていませんでした。。いい加減、どうにかしないと

体が毒素でいっぱいになる~!!と危機を感じて昨日は久しぶりに作りました。

圧力鍋で玄米を炊いて、簡単なご飯を作りました。

そうすると、なぜか焦っていたりソワソワモヤモヤしていた気持ちが

少しやわらぎました。丁寧に料理を作ったり生活をすることは、体にはもちろん心にも良いものなのだと

改めて感じ自分自身を大切に大事にすることが一番だと思った昨日でした!

寒い2月が始まりました~みなさんインフルエンザが流行っていますので気をつけてくださいね!!

サイトマップ