ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

忘年会シーズン!!

2018/12/20

年末なのに年末な感じがしない!!と毎日思っている吉田です!!←自己紹介まで長っ!!

ほんまに皆さん、平成最後の年末、2018年がもう終わっちゃう!!

えらいこっちゃえらいこっちゃ!!!

り残したことないですか??

あるある!ありますっ!!!

って思うんですけど、何かやり残したことと聞かれてもきっとすぐでて来ない。。。ただ気だけ急いてるんです。。。(^^;

皆さんは如何でしょうか??

と言いながらその前にクリスマス!!

甥っ子や、姪っ子はサンタさんにこれをお願いしよう!って色々話しているのを聞きながら、そんなことしてたらサンタさんに電話するから!と怒る時の決め台詞でもあります(笑)

大人には何故サンタさんが来てくれないのでしょうか。。。( ;∀;)ww

そんな中、昨日家に帰ったら前回のブログで登場した幼なじみから荷物が届いていて何かな?と思ったら、クリスマスリース!!造花とかではなく生の素材で作ってあるもので木の香りもふわっとしてめちゃくちゃ素敵!!

さっそく我が家の玄関に(^^)

サンタさーーーーーん!!!!

いつでもウェルカム!!!!

カモーーーーーーン!!!!!こんなん言うから来なくなるんですよね・・・

そして、もちろんクリスマス以外にも忘年会シーズンということで。。。

今は守口ジャガータウン店の関IRと忘年会まがいのご飯会とDVD鑑賞会をしてきました!!

火曜日の夜にレッスンが終わり、その足でもつ鍋や、ホルモン焼きを食べに行くという、いっちゃんやったらあかんパターンのやつをやってみました(笑)(笑)

いやぁおいしいですよね、やっぱ!!!だって頑張って動いたもんっ(^3^)/

お店の人も、え?仕事終わりで今からですか???的な感じでしたが、ガッツリ頂きましたよ!

シメもかすうどんまで。。。。

そして、食べ終わったら1時前。。。そらそうや。。。デザート食べるにコンビニしかない( ´△`)

なので、コンビニでデザートを買って関IRのお家にお邪魔してライブDVDでひと暴れしてから寝ました。。

が、食べものは写真撮ってたのに二人で全く写真撮らず(笑)

朝、起きて手作りのハッシュドビーフを美味しく頂き、この時にも撮ろう!!って言ってたのに忘れ。。。。

結局、私が先に仕事で出る時に撮ってみました(笑)

関先生。。

パジャマ(笑)

周りぼかして加工しといてくださいw

と言われ、OK~♪って言っておいてなんですが・・・そんなぼやかすとか高度な加工の技出来ません!!(笑) ごめんね~ってことでこのまま載せちゃえっ!!!ww

いやぁ、楽しく年末過ごせてます私(^o^)v

皆様もきっと忘年会シーズンやと思いますが、飲み過ぎ、食べ過ぎには十分気をつけてくださいね!!!

サイトマップ