ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

男前

2019/01/19

みなさんこんにちは、森田です。本日、初ブログです!!

何を書こうかとすごく迷い悩んでおりました。

旅行が好きなので去年の夏に行ったスリランカの話でも。。と思ったのですが、

新しい年を迎えたのに去年の話って!と思い全く違うお話をします!!

何かを持ったり、動いたときに「よいしょ!」と言うのは、女性ホルモンが減少している証拠らしい。。。。

という噂を聞きまして極力言わないように気をつけていたのですが、

昨日スタッフに「森田さん、めっちゃ小さい声で言うてますよ~」と指摘を受けました。

という事で見て聞くだけで女性ホルモンがアップするかもな、私のおすすめ男前2名紹介します!

二人の共通点は拝みたくなるほどの彫刻のような肉体美。

まずは1人目はみなさんご存知ジャスティンビーバー!

あの若さであの色気と声、自信に溢れていつでも堂々としているあの姿。動画も静止画もすばらしく素敵。

2人目は俳優のライアンゴズリング!最近では映画「LALA LAND」で主演だった方です。

でも、私がものすぐく心を奪われたのは「BLUE VALENTINE」というアメリカ映画。倦怠期の夫婦の現在と二人が出会った頃のキラキラした日々の映像が交互に流れて話がすすんでいくのですが、結婚してから疲れ果ててる現在のライアンは頭は禿げ散らかし、ダサいサングラスにキャップ、犬のプリントされたトレーナーを着て言葉遣いも悪くダメ男。しかし!!その出会った頃の映像でのライアンが、めちゃくちゃキュートでカッコよくてセクシーなのです!その映画で彼を見るたびに子宮がキュ~ってなります。たまりません。確実に女性ホルモン出てるわ~って思えるほど!

映画自体も本当に良いです。ライアンのことを抜いても、見る価値あります。

特に女性は共感できることが多いのではないかな~と思います。私が好きな映画の一つです。

みなさんの女性ホルモンアップは何でしょうか~?是非、教えてください!!

サイトマップ