ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

北海道3days

2018/11/26

本日は吉田が担当でーーーす!!!

昨日辺りから11月にしてはまたまた過ごしやすいお天気で。。。良いんだか悪いんだか。。。(^^;

まぁ良しとしましょう!!

さぁ今日は先日のブログで触れていた北海道のお話を。。。

先日、ここのところ毎年恒例となっている北海道に行って参りました!!

去年は大寒波が来た時がどんぴしゃで恐ろしい程の寒さと大雪にはしゃいだり悲鳴だったりで大変でしたが、今年はなんと。。。

相当ぶりの初冠雪の遅さで過ごしやすいのなんのって(笑)ある意味構えていたのに拍子抜け(・・;)

まぁ足元の悪い中歩かなくて良かったので助かったと言えば助かったのですが、せっかく北海道の行ったんやからちょっとは雪に触れてみたかったと思ったのも事実で。。。人間て欲張りですね(;´∀`)

まぁ、でも北海道を堪能して参りましたよ!

初日は夕方に着いたこともあり、先にある程度空港でお土産を買うことにしました!色々見回りたい私達とは反対に姪っ子は自分のお土産を買い終わるととっとと遊びたいらしく体験施設にとにかく早く急ぐ。。。

今の空港は子供向けにもよう考えられとりますな(^^; ありがたいんだかなんだか。。。

札幌に来てキティちゃんに会うなんて(笑) 実は吉田はキティ好きなんです・・・

でも中ではメダルでガチャガチャが出来たり案外おもしろかった!

そこから札幌市内へいざ向かいホテルで荷物を置いてはいざ夕御飯へ!

去年も行った地元の居酒屋へ。と言っても誰も呑まないのでひたすら食べる!!!(笑)

大好きな生がき海鮮に。。。北海道の為に1週間、海鮮を食べずに我慢した分、食べまくり!!

結果。。。。

夜中にあたる。。。。(´д`|||)

最悪。。。。(T▽T)

でもきっと日頃の行いが良かったのでしょう!幸い熱は出なかったので翌日も元気よく海鮮を食べてやりました!!!(笑)

翌日は地元の友達や知り合いもやっぱ一番にオススメしてくれるお店に行ってきました!

今回初めてススキノを歩いてみたんですが賑やかですね!そして案外、札幌や大通りから近くてホテルからも普通に歩いて行けたっていう。。。

次回はもっとススキノ辺りも散策しようと思ってます(笑)

3日目は雨女にふさわしく朝から。。。

なんでやねん!!!(゜o゜)\(-_-)

外も歩けず地下道を行ったり来たりしつつテレビ塔まで行ってみたものの雨で登ったところもしゃぁないし。。。

結局、テレビ塔の下で撮る。。。(笑)

めちゃくちゃ早めに空港に行って結局、空港のドラえもんパークに行ってドラえもんに会ってきました(笑)(笑)

帰りの空弁。撮影する前に食べてしまいました。。。

ま、そんなものでしょう(笑)

そして私達か帰ってきた翌日、札幌に初雪!!

積雪。。

ついてないんだかついてんだか。。。。

でも大満足の3日間でした!!!

来年は何を食べようかなぁ・・・・

そしてショック!!!!

大量に写真の貼り付けをしようと思って張り切ったのに写真が添付出来ない!!!!(泣)

またいつの間にか写真挙げておきますね!!!乞うご期待ww

サイトマップ