ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

海が大好き♡

2017/09/06

~~こんにちは~~

ドライブダ------イ好き西川です♪

海に入る時期が終わり西川は少し悲しいです・・・・
でも、最近朝と夜が涼しくなってきて暑がりの西川にはとても助かってます(笑)

昨日は夜が雨だったので今日は昼間も涼しくて過ごしやすいですね

西川の最近の休みは・・・・・・

やっぱり海が好きなので海に行ったり(入れないけど・・・(-_-;))

(写真は前に幼馴染と言った時のものです)

あと、ドライブで夜景を見に行ったりしています♡

この前のお休みは夜の海に行きました。
釣りをしている方が沢山いて、そこの海ではイカがよく釣れるそうです(笑)
明石海峡大橋がレインボーに光っていて綺麗でした♪
夜に海行くのもいいですね、波の音がとても落ち着きます♡

それと!みなさん!松坂牛麺ってご存知ですか?
ラーメンの上に松坂牛がのっているんですけど、これがと-----っても美味しくて絶対にハマります!
ダシガあっさりしていて本当に美味しかったです
西川の中でオススメ№1のラーメンです★

前回写真を載せれなかったので、この前お話した地元のお祭りの写真載せときます。
ランタンフェスと花火をしててすごく綺麗でした(@_@)


やっぱり西川は夏が大好きです  みなさんはどの季節がお好きですか?

夏が終わり秋になるので、これからは秋らしいことを探していこうと思います!

サイトマップ