ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

9月8日のつぶやき・・・・

2017/09/08

はいはいはーーーーーーーーい!!!

本日は吉田が担当しまぁす!!!今日の私、最後だけなかなか真面目に書きます←いつも真面目ですけどね!!ww

すっかりの気配ですね~・・・ここ最近では珍しい位、9月になった瞬間にですよね?
ここのところ四季が崩れてきてるなぁ・・と感じていて、10月中旬くらいまでのような暑さを毎年感じていたので、四季がちゃんと感じられる事に安心を感じつつ、やっぱり夏が終わると寂しさいっぱい感じます。。。
空を見上げたり、写真を撮るのが好きなので、特に夕暮れや日が落ちるていくのが早くなっているのを見ると、あぁ・・・・夏が終わった・・・・といつも心の中でつぶやいてます。。

皆さんはどうですか???

そして、今日9月8日は更に寂しさMAXです。。。(泣)

皆さん、ご存知ですか???今日9月8日、SMAPがバラバラになっちゃうんです・・・

あ!ほんまにここから先は吉田の個人的な感情だけのつぶやきになります・・何とぞご了承ください(笑)

ジャニーズ大好きの私。。。。もちろん発端はSMAPでして。。。
何度も何度もピンチを乗り越えてきたのに今回だけはほんとに言葉にならない位、悲しくて辛くて受け止められいですね・・・(泣)

そして今日がほんとに5人の名前が揃って見られる最後の日となってしまいました。。。

たまたま今日は午前中の仕事がお休みだったので、起きてから永遠とSMAPのファンクラブHPを見て、デビューからの軌跡や、映像を見ていました(^^:)
何回見返しても同じところで泣いちゃうんですよね。。。。

『ありがとう』という曲。。。

特に想い入れがある曲ではないので自分でも何でこの曲で泣いちゃうのかわからなかったんですが、何度か見ているうちに気づかされるものがありました。
きっと私がSMAPに対して『ありがとう』という感謝と、その言葉で本当に心が動いてるんやなぁと我ながら分析してみましたww

そう考えると、きっと日本だけでなく、海外の人でもそうやって何かしら感情が揺らいでいる人はたくさんいると思うので、多くの人の心を動かせる力ってすごいなぁと実感しました。

改めて私の中では、SMAPは偉大で永遠です!!

吉田なんてちっぽけな人間ですが、私もレッスンに来てくださるお一人お一人に少しでも来て良かったと思って頂けるようなレッスンをしたいなと改めて思いました。あ!!もちろん、今までも思ってたんですよ!!!(笑)

きっと毎年9月8日は毎年このことを考えて過ごしていくきっかけになるだろうと思います!!

ちょっとしんみりしましたが・・・・今日の残りの時間をSMAPに捧げます!!!!

次回は、普通のネタ探しますね(笑)

サイトマップ