ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

8月の楽しみ~♪

2019/08/18

まだまだ暑いが続きますが、熱中症や夏バテは大丈夫でしょうが??

今日のブログは金田が担当します☺

8月もだいぶ過ぎましたが

私は8月最初、東京へ行かせてもらう機会がありました♬

やっぱり東京ってすごいな!!と感じました!!

目的地に行くまでにタピオカ屋さんが5~6件ありました!!

お隣同士で並んでたり、向かい合わせだったり(笑)

私はその道をタピオカロードと呼んでいました(^^♪(笑)

カロリーがすごく高いと聞いたので、お昼ご飯代わりに東京いる間はしていました(笑)

タピオカの写真撮り忘れているあたりがだめだなと反省。。。(笑)

タピオカを飲んで毎日ルンルンしてたのですが、、、

なんか歩いているとかちかちゆうな。。。

と思って靴の裏を見たら。。。。

よくちっさいときにカバンとかに着けるようなバッチ??

が刺さっていました(笑)

この子が歩くたびにかちかちかち(笑)

一人でニヤニヤしながら写真を撮っていたのは黙っておきます(^^♪

こんな感じで8月が始まりました♬

いろんな事故のニュースなどもありますが、

1分1時間1日大切に過ごしましょう♡

サイトマップ