ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

8月も終わりですね。。。

2019/08/23

こんにちは♪

今日は午前中嵐のような天候でしたね。。。

皆さん雨大丈夫でしたか?

お盆も終わり夕方になるときつかった日差しも少し和らいだ感じになりましたね。

あと1週間ちょいで8月も終わりあっという間に秋ですね!

ってことはヨギーニフードのキャンペーン8月末で終わってしますよ!!!!

大人気で7月事前予約の時点で売り切れになったマンゴー味先週末に再入荷しました(^^♪

今回も数量限定なのでマンゴー味が気になっていた方お早めに。。。

少し前まで私のお昼ごはんはほぼコンビニ食だったんですが

最近ヨギーニフードを飲むのを再開したらお昼コンビニに行かなくなりました(^^♪

本当にヨギーニフードでお腹いっぱいになるので、ヨギーニフードとスープ春雨とかで

お昼ごはんが終わってしまします。節約にもなるし一石二鳥ですね(笑)

お陰で便通も良くなり化粧ノリがいい感じです♡

来月は健康診断もあるのでこのまま続けて行きたいと思います。

お体でお悩みがある方今が始めるチャンスです!!

今日も美味しい試飲を用意して皆さまのご来店お待ちしております。

フロントスタッフ津田でした。

サイトマップ