ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

7月末までの計画♪

2017/06/28

みなさん、こんにちは☀

本日のBLOGは高野が担当いたします\(^o^)/

今日も雨ですね~

私は以前もBLOGで紹介したんですが、瞑想が好きで、

雨の音での瞑想は凄く心地良いです(^_^)

嫌な事や、もやもやを洗い流してくれる、素敵な音♪

自然の恵みに感謝です。

さて、6月も残りわずか!!

ということで、既に7月に向けて走りはじめております!!

私の目標を教えちゃいます(笑)

その①

たまご肌、うるつや髪計画☆

6月日焼けしまくって肌荒れしちゃったので、お肌をつるっつるに

したいとたくらんでいます!!

・今まで疲れを感じたときにしか飲まなかったsuisobijin+を毎晩2粒飲むこと。

・新発売のモイスチャーオイルを使って日焼けでダメージを受けやすい髪、肌を保護!

モイスチャーオイル発売当日に購入してルンルンです♪

(ちなみに私はあだ名でちゃすと呼ばれています)

その②

貯金をはじめます!!

じゃーーーーーん

貯金が苦手な私は、500円貯金をしてみることに☻

今4枚ほど入っています♡

貯金を通して、今あるものや、側にいてくれる人を大切にしたり、

満足する、ありったけの愛を注ぐ、そんな気持ちを大切にしたいです。

みなさん7月からの目標決めてみませんかー??

ヨガでは、何も考えない空っぽの時間にしてもらっても良いです、
自分で決めた目標を達成する為の時間にしてもらってもいいです。

すっきりと汗を流して楽しい毎日にしましょう(*^_^*)

サイトマップ