ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

あっという間の4月

2017/04/23

こんにちは、本日のBlogは氏原が担当致します!

暖かい日が続いて、お昼は気持ちのいい気候ですが、夜は冷え込むので服装に迷う毎日です。

4月は仕事の年度はじめだったり学校の新学期だったりで、忙しく過ごされた方も多いと思いますが、

気付けばあっという間にもう月末ですね。。

私も4月はバタバタと忙しく過ごしながらも、たくさんの綺麗な桜を見ることができました♪

こちらは仕事終わりに造幣局の桜の通り抜けをした時の天満橋の写真です。

夕暮れ時で空も美しく、都会と自然のコントラストが素敵でした~

造幣局の桜の通り抜けは、たくさんの種類の満開の桜と屋台を堪能してきましたが、

夜桜はあまりきれいに撮れなかった為、写真は割愛させていただきます。。

でもたくさんの桜を見れて大満足です★また来年も行きたいです!

今年は、大好きな海外旅行に行きたいなぁと思っています♪

どこに行こうかはまだ考え中ですが、海のきれいなところかヨガができるところがいいです。

そして日常では自然に触れる時間を大切にしたいな~と考えてます。

また皆様とお店でお会いできるのを楽しみにしております。

サイトマップ