ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

東京3days...

2018/08/07

どーーーーもー!!!!

夏の太陽にどんどん焦がされてゆく吉田です(笑)

何故でしょう。。。日焼け止めをきちんと塗ってるのに何で???今まで、やっぱ日焼け止め塗ってたからぁ\(^^)/ってなったことない!!

焼ける体質って悲しい。。。(;_;)

さて、この暑さの中、先週末から東京に行って参りましたぁ!!!!

お馴染みの私のストーカーであるコジマと(元スタッフで今はLAVAの別店舗でレッスンのみ提供してるイントラさん)と、枚方店に戻ってきた関先生と一緒でした。関先生とは2日目からの合流でしたが、しょっぱなから吉田はやらかしてまいました( ̄▽ ̄;)

6時過ぎの電車を乗ってコジマと合流する予定でしたが、6時29分。。。。コジマの電話で起きるという。。。ほんまに一瞬頭真っ白ですよね(笑)

この時間、前日のやり取りで出てきたけど、電車乗る時間??え???ちゃうやーーーーーん!!!!

空港着く時間やーーーーーーーーーん!!!!!

みたいな。。。

人間どうしたらいいかわかんなくなったらとりあえずウロウロ、グルグルしますね(笑)

絶対に間に合わさない状況をほんまのギリギリ滑り込みセーフで間に合ったっていうミラクル。。。( ・∀・)

とにかくバタバタで無事、目的地の東京へ到着しました!!!

道中も含め、どうしたん??っていうくらいコジマはお腹すきません??すきました!何食べます??を1時間毎に言ってきて、さすがの私ですら`空いてないわ!!´って言うくらいでした。

若者の成長期ですな~~

結局、晩御飯にたまたまおいしそうな餃子専門店を見つけて入ってみました!!色んなテレビの取材が来てるお店やったようでめっちゃおいしく色々頂きました!!美味しすぎて、写真、一切撮らず食べ終わって気づきましたよね。。。

ドンマイ!!ww

二日目は関先生が合流するまでに用事を済ませ2日目のホテルで落ち合うことにしました!

ホテルはめっちゃ豪華で優雅でした☆

お昼にはつけ麺を食べたんですが。。。。

激辛!!!!!

結構、辛さには強い方ですが、全く途中から箸が進まない・・・笑

胃が熱ーーーーくなりすぎてビックリするのと同時に、レッスンした??っていうくらい汗びっしょり!!!

参った!!ww

日中、暑さにやられまくりでしたが、最後に東京ドームシティのアトラクションで、コジマに全然怖くなくて楽しいやつですぅ!!絶対乗りましょう!!って前日から言われ続け乗ったんですが、結果、怖すぎてコジマに怒るっていう。。。笑

挙げ句、ラストに乗った水に濡れる急流滑りも私だけ一人ビッショビショのボットボトでコジマが無傷過ぎてまた怒る!!(笑)

服がびしょ濡れの中、ご飯を食べに行きまして、寒さ故、またコジマに当たるwww

服は別として(笑)おいしいご飯を食べて最高に幸せすぎました!!

最終日はお台場の夏限定のイベントへ!!!

オープン時間を狙って行ったのに既に大行列!!!!

夜にレッスンがあり、午前中しか居れないコジマは入れるか不安そうでしたが、予想外にスムーズできちんと楽しめました!!ただ、屋外なので暑い!!!!!!

でも、これも夏だからこそ!!ッて感じもしますね!

飲食もおいしくて、お土産選びも楽しめて。。。関先生は、さすがです!ソイミートを使った米粉のおしゃれなものを頼んではりました!私は大好きバーニャカウダ!!

当たりつきのお土産を甥っ子と姪っ子に買ったのですが、その場で確認しないといけなくて先に開けるという・・・www

でも、結果3個中2個当たり!!!!   

はい、キターーーーーーーーーーーー!!!!笑

自分でも驚きですよねwww

途中、コジマがレッスンの為、現実に送り出しww

関先生と2人行動で汐留に行ったりして最後は羽田で豪華に牛タンをほおばりました!!!

美味かったぁ!!!!!!!!!!!!!

飛行機では関先生、ぐっすり眠ってはりまして写真撮ったら超絶嫌がられました(笑)

あ~~旅行でエネルギーMAX!!!!

このエネルギーを皆様に振りまいていきますねーーー!!!

サイトマップ