ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

静岡3days

2017/12/21

やってきました吉田でぇーーーーす!!!!

最近この題名多くない・・・???えぇ。。。。すいません(∵・ω・)サーセン。

今週は静岡withコジマです(笑)←またぁ??ええ、またですww
今回は現地集合、帰路一緒パティーーーンです(笑) ほんまは今回も現地解散の予定だったんですが、帰りの私の時刻に合わせて、奴は変更してきました。。。さすがっすww 
何より、久々にバスでの長距離移動をしてみました!!結論、二度としません!!!(-。-;
お尻痛いし、肩凝るし、背中痛い・・・・・若い時は何てことなかったですが、この年でしたらダメですねww

とにかく寒い!!!北海道も大寒波の時に行きましたが、寒さを引き寄せるんですかね・・・?手がきれそうに痛くてジンジンしてました。。初日は一人だったので、浜松をぶらついたりして早めにホテルへ行きました!ただ、ホテル周辺何もないっ!!!駅前なのに何もない!!!もちろん食べる所も。。。。なしっ!!!私の何よりの楽しみが・・・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!仕方なく混む前に冷えた身体を温めるべくお風呂へ!大浴場付きのホテル選んで正解!!!混む予想してたのに。。。だ~れも入ってこない。貸切状態(ノ'ω')ノわーい そら歌もうたいたくなるし、ちょっと独り言も多くなりますよね。最っ高に一人風呂を満喫してぽっかぽか~。

ご飯を後回しにした結果、あったまった後に外に出る事になり・・・でもホテルの裏にあるコンビニなので無問題\(^o^)/
私らしからぬ質素に済ませましたよ。。。

翌朝、コジマは早朝に着くと言う事で福岡の時と真逆パティーンですねw (?_?)と思った方は過去のブログへgo!!!
ただ、私の時と違ったのは、更に夜明けが遅く、降りた駅が真っ暗で泣きそうに寒くて怖かった!!というのは後ほど知りましたが・・・ww
その頃、ぐっすりと睡眠をとっていた私は朝食をホテルで済まして、待ち合わせの浜松駅へ。やっぱりここは栄えてる!色々見て周りつつ、時間調整をしながら昼ごはんへ。何を食べるか調べることもなくぷらぷらしてたらすぐ"浜松餃子"の看板が!!月曜から夜更かしの番組にも出てるらしい・・・という看板があったので信用して即決め!!並びますよね~(*∩∀∩*)ワクワク♪
がっつり定食を頂きました!!!

さ、いざ目的地へ!!  何しに行ったかはご想像にお任せします(笑)

はしゃぎまくった結果、お腹すく~~~!!! 
ホテルは初日と変わるので移動してから、晩御飯へgo!go! gogogo!!!
おいしいお寿司を頂きました!!!

    

え?少ないって??? ふ・ふ・ふ・・・

実は宿泊先のホテルで夜鳴きソバ無料で食べれるんです!!!その為の分をあけておかなければ!!!
予定ではご飯食べて、お風呂入ってその後に夜鳴きソバの予定やったのが、タイムリミットがせまってしまって、結局晩御飯食べた流れのまま、夜鳴きソバを食べることになりまして・・・

食べれちゃいますよね~~~♪♪

別腹別腹*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

部屋に戻って、さ、さ、風呂風呂!!

ここもがついてまして、露天風呂にサウナに最ッ高でした!!露天風呂に浸かりながら、明日のお昼どうしようかぁ??って考えてたら視線の先にお城らしきものが・・・・

!!!!!!!!!!!!!

もしかして掛川城ってこの近くにある????コジマに聞いた所、"あ、なんかあるって書いてました~"

はい、予定決定!!!

お風呂後はお決まりのコーヒー牛乳をコジマにゴチになりましたww

その晩は、まぁ寝ない寝ない(笑)さんざんしゃべりたおして、足ツボマッサージをしてもらい、アイマスクをしてようやく就寝zzz・・・

翌朝、これまた朝ごはんのバイキング最高やないかいっ!!!おいしくて内容も最高(人´ω`*)♡
晩御飯遅かったし、お腹は入れへんわ~ってブツクサ言ってたくせに全く問題なし!!!

おいしかった~!!

さ、掛川城!!!って思うでしょ??ちゃいますちゃいますww 食べたら眠くなるzzzz これ自然の流れ。
部屋に戻ってひと眠りzzzzz  

お昼過ぎてから、いざ城へ!!!

心地良い日差しがさして、むちゃくちゃ良い散歩になりました!
お城の中の急な階段!!!

御殿で瞑想・・・・これが本当に最高でした!!!!

ただ、足元冷える冷える^^;

ばっちりお土産もゲットして夜はコジマとサイダーパーティーでした!コーラやのに色が違う・・・なんか不思議でした。

夜ご飯は夜鳴きソバとカレーです!ww 

翌朝、がっつり食べたので朝ご飯入れへんわ・・・と言いつつ、昨日と同じ量食べてしまいました(笑)何でやろ??食べるって素晴らしい!!お腹空くって罪ですね。。。ww 朝焼けがきれい!!!!たまには感動的なこともねww

帰りは金魚のフンのコジマも一緒にバス旅へ。。。
途中の浜名湖でパシャリと写真を撮った以外、ひたすら寝てましたzzz

お昼過ぎに大阪へ到着して、大阪帰って来た感を出す為にお好み焼きを食べ、お茶をして・・・・

さぁ、帰って用意してレッスンや!!!!!ん???  そうです(笑)

晩はLAVAでレッスンでした~~~(*´罒`*)ニヒヒ

サイトマップ