ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

3連休!!!

2017/07/18

皆さんこんにちわ~!

本日のブログ担当は津田です(^^♪

早速ですが3連休皆さんはどこかお出掛けされましたか?

私は満喫しました☆

まず1日目・・・

朝から息子の保育園の参観と夕方から夏祭りに参加してきました!

大好きなヨーヨーつりに夢中過ぎて後ろから話しかけてもずーと無視されていました(^^ゞ

2日目・・・

姫路セントラルパークへ!

外の気温が暑すぎて動物達も日陰の中でバテていました。。

遊園地では私もハシャイで遊んでいたので帰りの電車では爆睡でした(笑)

3日目

阪神VS広島(甲子園)

昨日の試合はナイトゲームだったのでそんなに日焼けを気にする事なく

試合観戦できました❤

宿敵の広島にも勝利し大満足な休日でした。

そして沢山遊んで疲れた身体にsuisobijinplsuを飲んですっきりリッセト(^^♪

suisobijinplsuは今月末までのセールなので

気になっている方はお早めにお試しくださいね♪

サイトマップ